PSYCHOPATH(旧)




1.DISCO FESTIVAL  (原曲) 魔法少女達の百年祭
2.PSYCHOPATH  (原曲) U.N.オーエンは彼女なのか?
3.FINALE  (原曲) 東方妖々夢 〜 Ancient Temple

価格 100円

黒いです。いろんな意味で。
受験終わったあとだったりパソコンが壊れたり大変だった最初に作ったPSYCHOPATHです
第7回 博麗神社例大祭にて配布開始
自分の好きな曲アレンジしました
選曲何も考えてない感じです

4曲の予定だったのですが、時間がない、パソコン壊れるのツーコンボで3曲に断念
少ししか作ってないのですが次配布するとき焼き回しするか廃盤にするか悩んでる最中

友人からはジャケ絵がかなり気に入ってくれて
「あの絵をもう使わないなんて勿体なくないか・・・?」
とまでいってくれたのでもしかしたら次の作品にひょっこりフランがはいっているかもしれませぬ

絵は姉、もといシェーンが描いてくださりました
忙しい中ありがたい・・・

ギターはじょにいさんに弾いてもらいました
こちらも忙しいのに録ってくれちゃって・・・
ニコニコでギター演奏動画をあげています



軽い2chミックス、マスタリングを施してくれたのはHOPEくんです
例大祭当日朝の5時まで手伝ってくれました…本当にスペシャルサンクスです!

ミックスや曲の雰囲気がちょっと気に入らなかったためまた作りなおしました
結局こちらのCDは数十枚程度しか配布しなかった
意味あったのだろうか…









inserted by FC2 system